[最高気温15度(*´╰╯`๓)♬春を感じさせる陽気な天気です♬あっという間に新芽が芽吹いてきました(≧∇≦*)実もだんだん膨らんできました♬︎*.:* いよいよ、交配のシーズンが近づいてきました!!引き続き頑張ります(ˊᗜˋ*)/]

Instagramからの投稿
最高気温15度(*´╰╯`๓)♬春を感じさせる陽気な天気です♬あっという間に新芽が芽吹いてきました(≧∇≦*)実もだんだん膨らんできました♬︎*.:* いよいよ、交配のシーズンが近づいてきました!!引き続き頑張ります(ˊᗜˋ*)/

[最高気温15度(*´╰╯`๓)♬春を感じさせる陽気な天気です♬あっという間に新芽が芽吹いてきました(≧∇≦*)実もだんだん膨らんできました♬︎*.:* いよいよ、交配のシーズンが近づいてきました!!引き続き頑張ります(ˊᗜˋ*)/]

コメント