[最高気温24度!昨日は暑く晴天でした(*´╰╯`๓)♬連日、桃*梨の摘蕾中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑毎年他の作業で摘蕾が思うように出来ていなかったけど、今年はしっかりやる事ができました٩(ˊᗜˋ*)وもう少し早い時期から開始でしたがまだまだ摘蕾時期✩.*˚ 摘蕾作業は、開花・授粉後の果実第一肥大期における細胞分裂の大小に影響を及ぼしてくるため、大玉の果実生産には欠かせない作業になっています。今年も美味しい物が出来るよう頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑]

Instagramからの投稿
最高気温24度!昨日は暑く晴天でした(*´╰╯`๓)♬連日、桃*梨の摘蕾中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑毎年他の作業で摘蕾が思うように出来ていなかったけど、今年はしっかりやる事ができました٩(ˊᗜˋ*)وもう少し早い時期から開始でしたがまだまだ摘蕾時期✩.*˚ 摘蕾作業は、開花・授粉後の果実第一肥大期における細胞分裂の大小に影響を及ぼしてくるため、大玉の果実生産には欠かせない作業になっています。今年も美味しい物が出来るよう頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

[最高気温24度!昨日は暑く晴天でした(*´╰╯`๓)♬連日、桃*梨の摘蕾中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑毎年他の作業で摘蕾が思うように出来ていなかったけど、今年はしっかりやる事ができました٩(ˊᗜˋ*)وもう少し早い時期から開始でしたがまだまだ摘蕾時期✩.*˚ 摘蕾作業は、開花・授粉後の果実第一肥大期における細胞分裂の大小に影響を及ぼしてくるため、大玉の果実生産には欠かせない作業になっています。今年も美味しい物が出来るよう頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑]

コメント