[今朝の温度は2度!山沿いは雪が降りました( ˊᵕˋ ;)気温が寒いと雌しべの蜜が出ない為、花粉つけが出来ません。運良く午後の気温が14度まで上がった為、引き続き桃の花粉つけを実施。暖かくなったのか蜂も飛んできましたそして今年は初の液体受粉を試験的に試みました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑数本だけ!試験し、どのくらい実が付くのかの実験です。父と2人で実りの時期が楽しみだと語りました(〃▽〃)]

Instagramからの投稿
今朝の温度は2度!山沿いは雪が降りました( ˊᵕˋ ;)気温が寒いと雌しべの蜜が出ない為、花粉つけが出来ません。運良く午後の気温が14度まで上がった為、引き続き桃の花粉つけを実施。暖かくなったのか蜂も飛んできましたそして今年は初の液体受粉を試験的に試みました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑数本だけ!試験し、どのくらい実が付くのかの実験です。父と2人で実りの時期が楽しみだと語りました(〃▽〃)

[今朝の温度は2度!山沿いは雪が降りました( ˊᵕˋ ;)気温が寒いと雌しべの蜜が出ない為、花粉つけが出来ません。運良く午後の気温が14度まで上がった為、引き続き桃の花粉つけを実施。暖かくなったのか蜂も飛んできましたそして今年は初の液体受粉を試験的に試みました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑数本だけ!試験し、どのくらい実が付くのかの実験です。父と2人で実りの時期が楽しみだと語りました(〃▽〃)]

コメント