[本日24度も上がり穏やかな晴天長老の藤稔も可愛い芽が出てきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今年はたくさん実がついて欲しものですね✩.*˚そして去年の12月に植えた桃と梨🍐も気づいたら芽が出てました(≧∇≦*)しっかり根も張ってる証拠です(*´╰╯`๓)♬愛犬そらです✩.*˚引き続き、専念します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑]

Instagramからの投稿
本日24度も上がり穏やかな晴天長老の藤稔も可愛い芽が出てきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今年はたくさん実がついて欲しものですね✩.*˚そして去年の12月に植えた桃と梨🍐も気づいたら芽が出てました(≧∇≦*)しっかり根も張ってる証拠です(*´╰╯`๓)♬愛犬そらです✩.*˚引き続き、専念します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

[本日24度も上がり穏やかな晴天長老の藤稔も可愛い芽が出てきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今年はたくさん実がついて欲しものですね✩.*˚そして去年の12月に植えた桃と梨🍐も気づいたら芽が出てました(≧∇≦*)しっかり根も張ってる証拠です(*´╰╯`๓)♬愛犬そらです✩.*˚引き続き、専念します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑]

コメント