[いよいよ摘果が始まりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑健全な花芽に結実した3~5番果の果実の中から傷の無い形の良い果実を1つ選び、ちょきちょきしていきます️(写真2枚目と3枚目参照)写真はあきづきです。今年もギッシリついて必死に摘果中( ˊᵕˋ ;)気が遠くなる作業ですが、美味しい実が育つよう!頑張るのみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°]

Instagramからの投稿
いよいよ摘果が始まりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑健全な花芽に結実した3~5番果の果実の中から傷の無い形の良い果実を1つ選び、ちょきちょきしていきます️(写真2枚目と3枚目参照)写真はあきづきです。今年もギッシリついて必死に摘果中( ˊᵕˋ ;)気が遠くなる作業ですが、美味しい実が育つよう!頑張るのみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

[いよいよ摘果が始まりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑健全な花芽に結実した3~5番果の果実の中から傷の無い形の良い果実を1つ選び、ちょきちょきしていきます️(写真2枚目と3枚目参照)写真はあきづきです。今年もギッシリついて必死に摘果中( ˊᵕˋ ;)気が遠くなる作業ですが、美味しい実が育つよう!頑張るのみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°]

コメント