[台風九州に接近中( ˊᵕˋ ;)桃をもぎあげ、梨の幸水も熟れてるだけもぎあげ( ˊᵕˋ ;)慌ただしい1日でした( ´⚰︎` )どんだけ風が吹くかわからないけど後は梨が落ちないように願うのみ(〃▽〃)梨に傷がつかないようパットあても実施!!どうか台風逸れて下さい♬︎♬︎♡]

Instagramからの投稿
台風九州に接近中( ˊᵕˋ ;)桃をもぎあげ、梨の幸水も熟れてるだけもぎあげ( ˊᵕˋ ;)慌ただしい1日でした( ´⚰︎` )どんだけ風が吹くかわからないけど後は梨が落ちないように願うのみ(〃▽〃)梨に傷がつかないようパットあても実施!!どうか台風逸れて下さい♬︎♬︎♡

[台風九州に接近中( ˊᵕˋ ;)桃をもぎあげ、梨の幸水も熟れてるだけもぎあげ( ˊᵕˋ ;)慌ただしい1日でした( ´⚰︎` )どんだけ風が吹くかわからないけど後は梨が落ちないように願うのみ(〃▽〃)梨に傷がつかないようパットあても実施!!どうか台風逸れて下さい♬︎♬︎♡]

コメント