[あけびの時季になりました♬︎♡幼い頃、山に行きw ちょっと上を見上げれば手軽に食していたおやつのひとつです(〃▽〃)✩.*˚皆さん!!中身を食べますか?(笑)外味を食べますか?(笑)今日も無事!収穫終了あきづきは残りわずか、新高も残りの半分( ・ㅂ・)و ̑̑週末天気が良くなさそうなので、できる限りたくさんの方に提供していきたいと思います⸜(]

Instagramからの投稿
あけびの時季になりました♬︎♡幼い頃、山に行きw ちょっと上を見上げれば手軽に食していたおやつのひとつです(〃▽〃)✩.*˚皆さん!!中身を食べますか?(笑)外味を食べますか?(笑)今日も無事!収穫終了あきづきは残りわずか、新高も残りの半分( ・ㅂ・)و ̑̑週末天気が良くなさそうなので、できる限りたくさんの方に提供していきたいと思います⸜(

[あけびの時季になりました♬︎♡幼い頃、山に行きw ちょっと上を見上げれば手軽に食していたおやつのひとつです(〃▽〃)✩.*˚皆さん!!中身を食べますか?(笑)外味を食べますか?(笑)今日も無事!収穫終了あきづきは残りわずか、新高も残りの半分( ・ㅂ・)و ̑̑週末天気が良くなさそうなので、できる限りたくさんの方に提供していきたいと思います⸜(]

コメント