[午後から雨も上がり、引き続き豊水の摘果!!久しぶりに葡萄の様子を見に行くと(≧∇≦*)一気に育ってた!マスカットではありません(笑)藤稔(ふじみのり)です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°これから、色がついてきます。もちろん、袋掛けもします٩(ˊᗜˋ*)وフルーツセット(梨・桃・葡萄)あります✩7月下旬からいよいよ、桃の収穫が始まります。今年は新品種のあきづき(梨)もオススメです(*´╰╯`๓)♬]

Instagram

Instagramからの投稿
午後から雨も上がり、引き続き豊水の摘果!!久しぶりに葡萄の様子を見に行くと(≧∇≦*)一気に育ってた!マスカットではありません(笑)藤稔(ふじみのり)です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°これから、色がついてきます。もちろん、袋掛けもします٩(ˊᗜˋ*)وフルーツセット(梨・桃・葡萄)あります✩7月下旬からいよいよ、桃の収穫が始まります。今年は新品種のあきづき(梨)もオススメです(*´╰╯`๓)♬

[午後から雨も上がり、引き続き豊水の摘果!!久しぶりに葡萄の様子を見に行くと(≧∇≦*)一気に育ってた!マスカットではありません(笑)藤稔(ふじみのり)です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°これから、色がついてきます。もちろん、袋掛けもします٩(ˊᗜˋ*)وフルーツセット(梨・桃・葡萄)あります✩7月下旬からいよいよ、桃の収穫が始まります。今年は新品種のあきづき(梨)もオススメです(*´╰╯`๓)♬]

コメント