[今日も30度越え( ・ᴗ・̥̥̥ )葡萄の摘果を終え袋がけ完了後は実るのを待つだけです。今年は2本の木で626房貴重な藤稔(ふじみのり)になります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° さて、次は桃の袋がけ開始!!まずは珍しい黄色い桃のきららの紹介です。皮も身も黄色い黄な桃です去年は数個収穫しましたが、無体では黄色くならず!今年は袋がけしました。ゆうぞらと川中島白桃の交配から生まれた『黄ららのきわみ』は、名前の通り、黄色い外見と果実の桃です。『黄ららのきわみ』は黄金桃、甘甘燦燦、黄貴妃に続く黄色く珍しい品種といわれ、宮脇果樹園でたくさん収穫し、より多くの方に食べていただけるよう、思っております。いよいよ早生の桃、なつっこも収穫まじかとなりました。ハウスに比べ露地栽培はこれから収穫時期を迎えようとしております(*´╰╯`๓)♬]

Instagram

Instagramからの投稿
今日も30度越え( ・ᴗ・̥̥̥ )葡萄の摘果を終え袋がけ完了後は実るのを待つだけです。今年は2本の木で626房貴重な藤稔(ふじみのり)になります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° さて、次は桃の袋がけ開始!!まずは珍しい黄色い桃のきららの紹介です。皮も身も黄色い黄な桃です去年は数個収穫しましたが、無体では黄色くならず!今年は袋がけしました。ゆうぞらと川中島白桃の交配から生まれた『黄ららのきわみ』は、名前の通り、黄色い外見と果実の桃です。『黄ららのきわみ』は黄金桃、甘甘燦燦、黄貴妃に続く黄色く珍しい品種といわれ、宮脇果樹園でたくさん収穫し、より多くの方に食べていただけるよう、思っております。いよいよ早生の桃、なつっこも収穫まじかとなりました。ハウスに比べ露地栽培はこれから収穫時期を迎えようとしております(*´╰╯`๓)♬

[今日も30度越え( ・ᴗ・̥̥̥ )葡萄の摘果を終え袋がけ完了後は実るのを待つだけです。今年は2本の木で626房貴重な藤稔(ふじみのり)になります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° さて、次は桃の袋がけ開始!!まずは珍しい黄色い桃のきららの紹介です。皮も身も黄色い黄な桃です去年は数個収穫しましたが、無体では黄色くならず!今年は袋がけしました。ゆうぞらと川中島白桃の交配から生まれた『黄ららのきわみ』は、名前の通り、黄色い外見と果実の桃です。『黄ららのきわみ』は黄金桃、甘甘燦燦、黄貴妃に続く黄色く珍しい品種といわれ、宮脇果樹園でたくさん収穫し、より多くの方に食べていただけるよう、思っております。いよいよ早生の桃、なつっこも収穫まじかとなりました。ハウスに比べ露地栽培はこれから収穫時期を迎えようとしております(*´╰╯`๓)♬]

コメント