[まだまだ収穫真っ定中豊水も後半戦になり、いよいよあきづきの登場です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今年は去年より更に豊作です。ぜひ、宮脇果樹園のあきづきを食べてみて下さい新高も少しつづ熟れてきてます(*´╰╯`๓)♬ また、川中島白桃も大人気でしたが、桃の西王母がこれから収穫に入ります!早い者勝ちになります︎*。またご来店お待ちしております。ゆうだち後の虹も癒されました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°]

Instagram

Instagramからの投稿
まだまだ収穫真っ定中豊水も後半戦になり、いよいよあきづきの登場です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今年は去年より更に豊作です。ぜひ、宮脇果樹園のあきづきを食べてみて下さい新高も少しつづ熟れてきてます(*´╰╯`๓)♬ また、川中島白桃も大人気でしたが、桃の西王母がこれから収穫に入ります!早い者勝ちになります︎*。またご来店お待ちしております。ゆうだち後の虹も癒されました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

[まだまだ収穫真っ定中豊水も後半戦になり、いよいよあきづきの登場です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今年は去年より更に豊作です。ぜひ、宮脇果樹園のあきづきを食べてみて下さい新高も少しつづ熟れてきてます(*´╰╯`๓)♬ また、川中島白桃も大人気でしたが、桃の西王母がこれから収穫に入ります!早い者勝ちになります︎*。またご来店お待ちしております。ゆうだち後の虹も癒されました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°]

コメント