[いよいよ本格的に始まりました!今日から寿命が来た木、育たなかった木の切り落とし開始!今年は数本切り、そして新たに木を植えます(^^)土づくり、木づくりは父の仕事!毎年土を動かし微生物も動き、根も育ち木の太りも良し!!基本である土台が大事だと私は思ってます。父のやり方、考え方をたくさん学び身につけて引き継いでいけるよう自信をつけたいと改めて思った!しかし、力仕事ばかりでめげそうになるww]

Instagram

Instagramからの投稿
いよいよ本格的に始まりました!今日から寿命が来た木、育たなかった木の切り落とし開始!今年は数本切り、そして新たに木を植えます(^^)土づくり、木づくりは父の仕事!毎年土を動かし微生物も動き、根も育ち木の太りも良し!!基本である土台が大事だと私は思ってます。父のやり方、考え方をたくさん学び身につけて引き継いでいけるよう自信をつけたいと改めて思った!しかし、力仕事ばかりでめげそうになるww

[いよいよ本格的に始まりました!今日から寿命が来た木、育たなかった木の切り落とし開始!今年は数本切り、そして新たに木を植えます(^^)土づくり、木づくりは父の仕事!毎年土を動かし微生物も動き、根も育ち木の太りも良し!!基本である土台が大事だと私は思ってます。父のやり方、考え方をたくさん学び身につけて引き継いでいけるよう自信をつけたいと改めて思った!しかし、力仕事ばかりでめげそうになるww]

コメント