[毎年恒例の竹切り作業️梨や桃の木にあて木として使用!去年は1000本以上切ったが、今年は500本ちょいですんで、ホッと一息。竹切りが終わり、今年の薪作り️近所の資材屋から頂き細かくカット作業️寒い時期にに突入し、力仕事が増えます。うちの父は農業ドカタ仕事大好きですそんな父の背中を見ながら日々頑張ります(^∇^)]

Instagram

Instagramからの投稿
毎年恒例の竹切り作業️梨や桃の木にあて木として使用!去年は1000本以上切ったが、今年は500本ちょいですんで、ホッと一息。竹切りが終わり、今年の薪作り️近所の資材屋から頂き細かくカット作業️寒い時期にに突入し、力仕事が増えます。うちの父は農業ドカタ仕事大好きですそんな父の背中を見ながら日々頑張ります(^∇^)

[毎年恒例の竹切り作業️梨や桃の木にあて木として使用!去年は1000本以上切ったが、今年は500本ちょいですんで、ホッと一息。竹切りが終わり、今年の薪作り️近所の資材屋から頂き細かくカット作業️寒い時期にに突入し、力仕事が増えます。うちの父は農業ドカタ仕事大好きですそんな父の背中を見ながら日々頑張ります(^∇^)]

コメント