[気温14℃暖かい(´∀`*)今年も大量に剪定枝が出ました(ˊᗜˋ*)/一年ねかせて、また土に返し肥料にします(*´╰╯`๓)♬生の枝を使うと病気になりやすいらしく毎年1年はねかせて使用✩.*˚微生物も動きやすく樹も太りやすく土が大喜(〃▽〃)]

Instagramからの投稿
気温14℃暖かい(´∀`*)今年も大量に剪定枝が出ました(ˊᗜˋ*)/一年ねかせて、また土に返し肥料にします(*´╰╯`๓)♬生の枝を使うと病気になりやすいらしく毎年1年はねかせて使用✩.*˚微生物も動きやすく樹も太りやすく土が大喜(〃▽〃)

[気温14℃暖かい(´∀`*)今年も大量に剪定枝が出ました(ˊᗜˋ*)/一年ねかせて、また土に返し肥料にします(*´╰╯`๓)♬生の枝を使うと病気になりやすいらしく毎年1年はねかせて使用✩.*˚微生物も動きやすく樹も太りやすく土が大喜(〃▽〃)]

コメント