[本日28度!連日の摘果作業もようやく今日で終了(〃▽〃)疲れました(≧∇≦*)そして、久しぶりの投稿(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°梨も🍐桃も葡萄も順調に育っております引き続き専念致します。シーズンの際は是非お越しくださいお待ちしております⸜(]

Instagramからの投稿
本日28度!連日の摘果作業もようやく今日で終了(〃▽〃)疲れました(≧∇≦*)そして、久しぶりの投稿(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°梨も🍐桃も葡萄も順調に育っております引き続き専念致します。シーズンの際は是非お越しくださいお待ちしております⸜(

[本日28度!連日の摘果作業もようやく今日で終了(〃▽〃)疲れました(≧∇≦*)そして、久しぶりの投稿(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°梨も🍐桃も葡萄も順調に育っております引き続き専念致します。シーズンの際は是非お越しくださいお待ちしております⸜(]

コメント