[今年もきました!コンマ05(´∇`)ほりほり開始です(*ฅ́˘ฅ̀*)一年寝かせた枝をまた土に返す土の中の微生物も活発になるとか(〃▽〃)木も根もぐんぐん育ちますね( ・ㅂ・)و ̑̑︎.]

Instagramからの投稿
今年もきました!コンマ05(´∇`)ほりほり開始です(*ฅ́˘ฅ̀*)一年寝かせた枝をまた土に返す土の中の微生物も活発になるとか(〃▽〃)木も根もぐんぐん育ちますね( ・ㅂ・)و ̑̑︎.

[今年もきました!コンマ05(´∇`)ほりほり開始です(*ฅ́˘ฅ̀*)一年寝かせた枝をまた土に返す土の中の微生物も活発になるとか(〃▽〃)木も根もぐんぐん育ちますね( ・ㅂ・)و ̑̑︎.]

コメント