[本日23度午前中は風があり涼しかった〜午後から風がなく暑かった(╥﹏╥)鳥の巣!!覗いて見たら(笑)増えてたwww葡萄も桃も梨も日に日に太ってきてる(´∇`)今日もひたすら梨(豊水)の摘果作業!!落とせど落とせどまだまだあるある(笑)頑張れー自分!葡萄の木の上から眺める景色も悪くない(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°明日も頑張ります!!]

Instagram

Instagramからの投稿
本日23度午前中は風があり涼しかった〜午後から風がなく暑かった(╥﹏╥)鳥の巣!!覗いて見たら(笑)増えてたwww葡萄も桃も梨も日に日に太ってきてる(´∇`)今日もひたすら梨(豊水)の摘果作業!!落とせど落とせどまだまだあるある(笑)頑張れー自分!葡萄の木の上から眺める景色も悪くない(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°明日も頑張ります!!

[本日23度午前中は風があり涼しかった〜午後から風がなく暑かった(╥﹏╥)鳥の巣!!覗いて見たら(笑)増えてたwww葡萄も桃も梨も日に日に太ってきてる(´∇`)今日もひたすら梨(豊水)の摘果作業!!落とせど落とせどまだまだあるある(笑)頑張れー自分!葡萄の木の上から眺める景色も悪くない(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°明日も頑張ります!!]

コメント