[台風8号通過中!!!!!!立ち竦む母!今出来ることをする父!! 風で落ちてる梨や桃🍐をみてると実が出来るまでの数ヶ月間、毎日手をかけ頑張ってきた時間を思い出したら込み上げてくる思い…落ち込む時間はない!今出来る事、今頑張らないといけない事、後悔ないように頑張るのみ( ¯•ω•¯]

Instagramからの投稿
台風8号通過中!!!!!!立ち竦む母!今出来ることをする父!! 風で落ちてる梨や桃🍐をみてると実が出来るまでの数ヶ月間、毎日手をかけ頑張ってきた時間を思い出したら込み上げてくる思い…落ち込む時間はない!今出来る事、今頑張らないといけない事、後悔ないように頑張るのみ( ¯•ω•¯

[台風8号通過中!!!!!!立ち竦む母!今出来ることをする父!! 風で落ちてる梨や桃🍐をみてると実が出来るまでの数ヶ月間、毎日手をかけ頑張ってきた時間を思い出したら込み上げてくる思い…落ち込む時間はない!今出来る事、今頑張らないといけない事、後悔ないように頑張るのみ( ¯•ω•¯]

コメント