[朝はあおぞらが出ていたので、グンと暖かくなると思いきやあいにくの曇り空(ó﹏ò。)今日から梨の花粉つけ開始です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑花の蜜ので具合いもまずまずという亊で新高からの花粉つけ♪:* 昨年はとても暖かく一気に花開きいっきに花粉つけをしましたが今年はじょじょに花開いているので父の焦りもなく順調です(〃▽〃)良い実がつくよう話しかけながら頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑]

Instagramからの投稿
朝はあおぞらが出ていたので、グンと暖かくなると思いきやあいにくの曇り空(ó﹏ò。)今日から梨の花粉つけ開始です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑花の蜜ので具合いもまずまずという亊で新高からの花粉つけ♪:* 昨年はとても暖かく一気に花開きいっきに花粉つけをしましたが今年はじょじょに花開いているので父の焦りもなく順調です(〃▽〃)良い実がつくよう話しかけながら頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

[朝はあおぞらが出ていたので、グンと暖かくなると思いきやあいにくの曇り空(ó﹏ò。)今日から梨の花粉つけ開始です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑花の蜜ので具合いもまずまずという亊で新高からの花粉つけ♪:* 昨年はとても暖かく一気に花開きいっきに花粉つけをしましたが今年はじょじょに花開いているので父の焦りもなく順調です(〃▽〃)良い実がつくよう話しかけながら頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑]

コメント