[昨日の雨から一変️今日は晴れ風は冷たいけど穏やかな一日になりました( ・ㅂ・)و ̑̑️引き継ぎ桃の摘果一本の枝にたくさん実はついてるけど、良い実をならせるためには一つにします(▭‐▭)+勿体ないと毎回思いますwww]

Instagramからの投稿
昨日の雨から一変️今日は晴れ風は冷たいけど穏やかな一日になりました( ・ㅂ・)و ̑̑️引き継ぎ桃の摘果一本の枝にたくさん実はついてるけど、良い実をならせるためには一つにします(▭‐▭)+勿体ないと毎回思いますwww

[昨日の雨から一変️今日は晴れ風は冷たいけど穏やかな一日になりました( ・ㅂ・)و ̑̑️引き継ぎ桃の摘果一本の枝にたくさん実はついてるけど、良い実をならせるためには一つにします(▭‐▭)+勿体ないと毎回思いますwww]

コメント