[雨雨雨雨雨雨(╥﹏╥)なり物を育てる農家としては悲しい毎日です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)雨も続けば甘味もなく!水っぽい!!毎年天候に左右される!去年みたいに上手くいかないと・・・今年こそは!と来年こそわ!と毎日課題が耐えない・・・ 1日1日頑張るのみです|ω・)و ̑̑༉]

Instagramからの投稿
雨雨雨雨雨雨(╥﹏╥)なり物を育てる農家としては悲しい毎日です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)雨も続けば甘味もなく!水っぽい!!毎年天候に左右される!去年みたいに上手くいかないと・・・今年こそは!と来年こそわ!と毎日課題が耐えない・・・ 1日1日頑張るのみです|ω・)و ̑̑༉

[雨雨雨雨雨雨(╥﹏╥)なり物を育てる農家としては悲しい毎日です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)雨も続けば甘味もなく!水っぽい!!毎年天候に左右される!去年みたいに上手くいかないと・・・今年こそは!と来年こそわ!と毎日課題が耐えない・・・ 1日1日頑張るのみです|ω・)و ̑̑༉]

コメント