[今朝は寒気団の影響で2℃( ˊᵕˋ ;)でしたが、日差しも出てポカポカ️🔆梨の葉も少しづつ落ち始めてます特にあきづきの葉は色が綺麗です他の梨の葉と比べて特徴ある気がします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡秋の紅葉良いですね(*ˊ˘ˋ*]

Instagramからの投稿
今朝は寒気団の影響で2℃( ˊᵕˋ ;)でしたが、日差しも出てポカポカ️🔆梨の葉も少しづつ落ち始めてます特にあきづきの葉は色が綺麗です他の梨の葉と比べて特徴ある気がします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡秋の紅葉良いですね(*ˊ˘ˋ*

[今朝は寒気団の影響で2℃( ˊᵕˋ ;)でしたが、日差しも出てポカポカ️🔆梨の葉も少しづつ落ち始めてます特にあきづきの葉は色が綺麗です他の梨の葉と比べて特徴ある気がします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡秋の紅葉良いですね(*ˊ˘ˋ*]

コメント